100均と雑誌付録買い | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~

今日はちょこっとショッピングへ

まぁ行き先は100均ですj笑

ダイソーで

ネコ瓶2個セット

2個で100円とかありがとーございまーすぱちぱち


そして100円ショップミーツでこれがぴったり入りそうなリネンボックスがあったのでゲット

おおー収まった!

何入れたかってもちろん紅茶です!


紅茶の袋についてたラベル綺麗に剥がせたのでそのまま利用。


ミーツでリネンのマルチクロスも買っちゃいましたピース



そしてもういっちょ、今日は雑誌も買いました


リンネル

綾瀬はるか可愛い~きゃー

のもあるけどj

完全に付録買い!

てかリンネル初めて買ったし


もうこのファーバッグ可愛いすぎね?



小さい財布、めがねケース、デジカメ

余裕すぎる!長財布もいけますね

しかも斜めがけもできるとか嬉しい心

手提げでもOk


ゆっくり雑誌も読も~

と思ったら今日13時お迎えだったムムム