月曜買い物 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どーもー!

今週も始まった~~

てか木曜でもう幼稚園終わる(^_^;
大掃除結局まともにやってないやん石蹴

明後日はまたお仕事で1日幼稚園行かなきゃいけなくて、木曜は終業式だけだからもう今日と明日だけ!
やりたいことたまってるけどできない~っ

そろそろ年末恒例のまとめブログのためにこのブログ一年分ざっと読み返したりもしないといけないしj笑

とりあえず月曜買い物から~



豚挽き肉 半額204
鶏挽き肉 半額133
豚こま 228(100g@83)
ハム 175(100g@83)
大根 83
切りごぼう 83
えのき 83
じゃがいも 2個 83
コロッケ 2個 83
ペンネ 83
サラダマカロニ 83
トマト缶 83
ウインナー 83
豆腐 83
シュークリーム 83
ワッフル 83

合計 1736

均一セール♪


帰ってからシュークリームでティータイム



ダージリンです♡

やっぱ好き

シュークリームでかい~(*'∀`*)v


昨日結局後半からはずっとサッカー観てて


この試合でこの私が生まれて初めてあれ、もしかしてサッカーっておもしろい?と思ってきた‥ら

延長でゴール決められてしまい、立て続けに決められてしまい最後は結局あーあ、で終わってしまった。

サッカー全然観ないけどやっぱ日本人が勝たなきゃつまらん。

vsレアルはむしろサッカーファンの方がどうせ勝てるわけないと思ってた人が多いと思うけど笑私はそんなん知らんから普通に勝つ気で応援して観てたし~
だから負けたけど感動したよとかはならなくてごめんねplease
あ~勝ってほしかった~っ


私はI love JAPANの人なのでスポーツニュースがたまに海外サッカーに時間割きまくるのがはぁ?ってなっちゃうんですよね。海外で活躍する日本の選手の話なら良いんですよ?

今日のメッシとか今日のCロナとかは別にどうでもいいーjみたいな
早く野球の話題プリーズみたいな

昨日もサッカー延長でゴーイングの巨人の新人選手が出演する時間遅れたうえに散々今までも他のスポニューで観たのにまた長々とサッカーの話題からスタートでもういいです状態に(笑)いや、延長といえば野球だろってねww
(私がサッカーを好きになる日は果たしてくるのか!?笑サッカー)
誠司くん並の超イケメンでプレーもすごいJリーガーいたら教えてください(笑)


てか吉川尚くんバク宙できるとかすごくない?(*´ω`pq゛
ルービックキューブ畠くんもsei

ルーキーG戦士ちゃんたち深夜にお疲れでしたにこ(結局野球!結局巨人!ジャイアンツ)