週刊ジャイアンツトークショー2016 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どーもーじゃびっと

日テレジータス週刊ジャイアンツトークショーの公開収録行ってきましたよ~



今年から整理券配布になったみたいで

10時配布で10時に行ったらすでに結構いて70番目あたりでした。

入場開始は13時から。13時半スタート!

最初に拍手の練習とかして


あっ!今年も座席にこれが

どっちでしょうクイズで使う札sei
つじはる去年のも持ってるよ~(笑)

てか今年も三重コンビかいっj笑


そして最初に週Gメンバー徳光さん、吉村さん、上重アナ、後藤アナが登場ぱちぱち

ごとーちゃん可愛いきゃーハート②ハート②


そしてオープニングからついに選手登場~!

今年は後ろの方だけど真ん中通路側座れたから入場してくる中井ちゃんとハイタッチj

小山くんは後ほど登場みたい♪


まず2人と今シーズン振り返ったりちょっとトークして、例のクイズコーナー

まぁ全部25日に放送されるから特にレポしませんが

私は途中ではずれてしまったので

てか小学生の頃そろばんの習い事をサボって野球をやめさせられそうになったのはどっち?っていう問題で私含めみんな一気に脱落してウケましたsei


そして楽天に移籍する小山くん登場~

振り返りVTRとか観てたらね。
仲間からもファンからも愛されてた小山くん。
もう泣きそうになった~

てかちょっと泣いたよね笑
寂しいです。まじ。

もう一回巨人で先発してナイスピッチングするところが観たかったのになぁ


収録終わり最後は抽選会もありました!


中井&つじはるサイン色紙
小山くんが初めて楽天と書いたサイン色紙
サイン入りTシャツ、サイン入りジャビットぬいぐるみ、サイン入りユニフォームが景品に!

しかーし、当たりませんでした~ガクリ


当たった人に誰のファンか聞くと子どもたちは全員素直に「坂本」と答えて「おいっビックリマーク2」ってなる定番の展開(笑)



今年のお土産は


マウスパッド

持ってるし~、使ってるし~┓( ̄∇ ̄;)┏

しかもこれ誠司くん写ってないからな(笑)
未知の生物誠司くんsei



日テレでちょっとした縁日イベントをやっていた



ボディーソープ試供品ゲッチュ



さて、朝は

けんはや「ママぁー!行かないで~~悔し泣き悔し泣き

私「ごめんねぇ~泣すぐ帰るね」(←本音はべつに罪悪感もないが笑)

とギャーギャー大騒ぎでお別れするのですが


のちほどお姉ちゃんから




けんはやのケロッと楽しそうにしてる写真が送られてくる我が家の定番の展開も(笑)


まだ帰ってこないんですけどぉ~
母、姉、けんはやどこ行ってるのかなぁにこ