週G勇人♡ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは

晩御飯

肉じゃがです!

懸賞かきかきしてました。
懸賞の季節って感じです(゜∀゜)
カルビーとか
クリケ懸賞もはじまってたり
今月はもうレシ作る余裕がなくて来月からもっと頑張ろ



今日の週刊ジャイアンツは坂本勇人特集だったー!録画、録画。

年間勝手にMVPももちろん勇人ぱちぱち
























若いっ!(今も若いけど)

体格も顔つきも変わりましたね~
受け答え、話し方とかも

2016勇人ホントに最高でした。これでチームが優勝していたらね‥

WBCは日本絶対に優勝して欲しいなぁ(^^)

そういえば強化試合の代表の背番号決定!

坂本くんはもちろん「6」
誠司くんは今回は空いてたようで「22」付けられます(≧∇≦)b

智之が「11」で田口くん「47」です(ゝω・)

侍G戦士ファイト~