晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!


晩御飯はお寿司


スイートポテトも作った!

芋ばっか食べる( ̄~ ̄)


今日は真央ちゃんの演技観てから日シリ


特にどっちも応援しないけど、


メディアのカープ推しと大谷推しどっちが勝つんだろ~て感じで?(笑)


いや~でもジョンソンっすよね。

打てないでしょ?でしょ、でしょ?

こっちだって何回対戦しても打てないんだからj笑

カープはシーズン中と変わらずな感じですね

ハムは大谷くんで負けるとちょっと厳しい?


でも大谷くんってやっぱ可愛いねかお笑


もういつもの広島戦の展開ですわ。接戦と思いきやだんだんハイハイってつまらなくなってく(笑)


まぁ広島の4連勝でとっとと終わってくれてもいいけど(ストーブリーグの方が気になる笑)でも良い試合になるといいよね!