10/19*G球秋季練習&ドラフト | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

つづきのG球記事


おはよう智之~



キャプテンいっぱいハートいっぱいハート



キャッチボールに由伸監督も参加!


相方は亀ちゃん



亀井・長野・大田組のノックは「はいっ!」とハツラツ元気な声が





途中から
「ハイっ」にポーズつけ始めて
 
ついには「ハイ、すしざんまいっ」って言いながらやってました笑笑

亀ちゃんだけは照れてやってなかったけどww


にこにこ勇人~









中井ちゃん


それが中井ちゃんがすぐベンチで生着替えするから~きゃーww
半裸姿ガン見しちゃいましたてへ←ヘンタイ


やっぱりほぼ誠司くんしか撮ってないのでもう少し誠司さん写真


外野ノック




映像チェック



イケメン



みなさーん!明日はついに、ついに運命のドラフト会議!

誰を指名するのかドキドキドキドキ

でいたら





田中正義ーーー!!!!

マジか!

めずらしく宣言!

そうか、田中正義でいってくれるのかきゃー良かった良かった

彼を何球団が指名するでしょうか

くじ引きは決定です

ワクワクドキドキ~

明日テレビの前で祈ります!