晩御飯、ひとりケーキ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~

もう食材が本当に無いです(笑)


今日はミートソーススパゲティ


明日と明後日は実家に世話になるので乗り切ったチョキ


さて、ジャイアンツ
もう今季スガコバ見られるのもあと何回なのか‥
ビシッと完封するところを見たかったけどそうもいかず(^_^;

試合も負けるかと思った9回2アウト1点ビハインド

1点差なんだからさ、こういうところでホームラン打てるやつとかいねーのかよ(せんべいバリボリ)って感じでずっと9裏観てたのj笑

そしたら村田さん2アウトからヒットで出て、絶好調ギャレットに回ってきた


あるとしたらここだわな

って感じで、でもまぁもう負けたっていう気持ちで見てたけど、


本当に逆転サヨナラホームランびっくりびっくり


ぬぉー!

今季あんまりこういう劇的なのが少ないのでね苦笑

嬉しいね!すごいね!やっぱ行けば良かったよ~

ギャレットこのままCSでも頼みます!

いやぁデカいね
もうこれでほぼ2位も決まりでしょう!
(ベイに一つでも勝てば余裕)


夜はBリーグ観てみたらこちらにもギャレット選手いましたねにこ


みんなが寝た後は私ひとりでセブンイレブンの爽やかレモンのホワイトフロマージュ165円にこ念願のケーキ




ひとりで食べてますが昨日って私の誕生日だけでなくて入籍記念日でもあるんですよね(笑)実は

えっと‥けんとの年齢とほぼ一緒ってことだから、、結婚丸6年?7年目へってことか?

早いね~

ってことで明後日は子ども預けてハマスタ行くのです♪

やっぱ今日のハマスタは中止で番長の登板ずれちゃったか。