今日の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

あったーー!!

帽子発見した

なぜか旦那のクローゼットに(^_^;

超狭いけど一応ウォークインだからたまに子が中に入って基地っぽく遊んでるから紛れたのかな

勘弁してくれj

旦那のクローゼットで遊んでても注意しないが私のクローゼットで遊ばれたらブチギレる私(笑)


晩御飯

スコッチエッグ

を作りながらどんだけ卵使うんだよ!とか思います(笑)

ハンバーグだねのつなぎにつかって衣つけるのにつかって…ね苦笑


ジャイアンツ今日はさすがに勝利

ふぅ

重信くん良かったですねニコ
新しい力が活躍してくれると楽しい

これから昨日見忘れた週Gの再放送を録画したの観まーす

お通夜モードかな?(笑)