スイミング&読書感想 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

スイミングでした!

台風だし一度Webから欠席登録したけど13時くらいになんだ雨降ってないやん!と思いはーちゃんがめっちゃ行きたがってるので欠席取り消し

さぁ!出発~とドア開けたらまた降ってるし~うわあーんっ汗2だったけど大したことなさそうなのでトホホの徒歩で出陣

レインコートで子どもたち多少濡れてるけどどうせプールで濡れるからいいよねププッ・・・


やはり人数少なくてけんちゃんがいつもと違うクラス分けになって不安になっちゃわないか心配でしたがよくやってる!

メガネ忘れたから背格好が似てる子とどっちがけんとかわからないけどどっちも上手いからOK!笑←親しっかりしろ



本読み終わりました!

昨日はなかなか眠れずだったので昨夜でほぼ読んでしまった


儚い羊たちの祝宴
米澤穂信

夢想家のお嬢様たちが集う読書サークル「バベルの会」。夏合宿の二日前、会員の丹山吹子の屋敷で惨劇が起こる。翌年も翌々年も同日に吹子の近親者が殺害され、四年目にはさらに凄惨な事件が。優雅な「バベルの会」をめぐる邪悪な五つの事件。甘美なまでの語り口が、ともすれば暗い微笑を誘い、最後に明かされる残酷なまでの真実が、脳髄を冷たく痺れさせる。米澤流暗黒ミステリの真骨頂。



ブラックユーモア的な5つの話でした!
ラスト一行でホホってなるオチのついた作品でした(^-^)

暗黒ですが(笑)そういうの嫌いじゃないので~私の好きなタイプの本でした

一番おもしろかったのは山荘秘聞かな。ミスリードされた~(笑)
ラストあっ、そうなの、そっちね、良かった~みたいなww


で、帰りは雨すごくなっててヨーカドーに逃げてますううっ...

やっぱ欠席にすりゃ良かった