レッツゴー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

おはようございます!!


にわか雨予報ですが無事に今のところ晴れてるので予定通りプールへlet's go!


おねぇとパートもちょうどお休みだったおかんと合流で電車なうです。

今年も東武動物公園にいきまーす!

どこに連れて行っても大して喜ばないで有名なけんはやが去年、夏休みで一番楽しかったと言った所なので


私、本日はキャリーバッグをゴロゴロで行動です(笑)




ロッカーに入るかな!?入るよね?(笑)


もうさ、子どもいると荷物多いし、帰りとか濡れてさらに重くなるわけだから。毎度リュックで行動してるけど本当に肩逝ってるからね(笑)


私がキャリーゴロゴロで当麻風なら

おとといマックの紙袋ずっと持ってたはーちゃんは




瀬文さんってか!?笑

SPECネタでした!



はい、昨日は誠司くんヒーローで勝利!

おとといじゃなくて昨日行きたかった(笑)


今朝サンスポ


6月16日の楽天戦(東京ドーム)で死球を受け、同22日に左肩甲骨棘下窩(きょくかか)骨折と診断。出場選手登録を抹消されたが、7月8日のDeNA戦(東京ドーム)で1軍に復帰した。だがその試合中、ファウルチップがマスク越しに顔面を直撃。上下の前歯が欠けたものの痛みを我慢し、その後もマスクをかぶった。強いハートでチームを支えている。


えー!!歯かけてたの!?
キャッチャー本当に大変↓↓
そんな素振り本当に見せないよね。ファウルチップとかワンバン当たっても全然痛がらないで我慢してすぐまたミット構えてピッチャーのテンポ止めないようにしてる涙

死球のときもまさか骨折したとは誰も思わないくらいすぐに一塁まで行って


おかしいほどです。(笑)


昨日はジャイアンツだけデーゲで先終わってたから夜は横浜ー広島と日ハムーソフバンをチラチラ


ベイスターズ強ーいっ

筒香選手今日もカープやっつけてねらぶ1


今日も巨人はデーゲームか、試合気になるけど今日は録画で観ます。。


今日で今月終わりか。
家計簿は夜にでもパー



ってブログを9時半ころあげたつもりが投稿できてなかった笑

無事にプール入れました