7.29ドーム*内海デー観戦 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

本日引き換えた席はC席でした

もう一塁側は引き換え終わってて三塁側だけど正面でベンチも見えなーい


今日の対戦相手はヤクルトです


てっぱちくんがね、ノックの時オーロラビジョンでポケモンのゲームのCM流れてて、ポケモンって聞いた瞬間すごい反応して振り返ってたよ(笑)
たぶんポケモンGOハマってるねww


東京ドームピカチュウめっちゃいたよ~笑


ピカチュウ


ピカチュウ、ピカチュウぴかっ☆



さて、誠司さん

久しぶり?
岐阜中止になったから一軍の試合観戦は誠司デー以来だっけな?


てかヤクルトのスタメンみてなんかいろいろ違ーう!と思ったら

川端もゆーへいも離脱なんだっけ‥大変だね

これは負けるわけにいかんっす!

今日は内海哲也デーで先発は内海です!
本当は岐阜で投げる予定だったけどこうなった!


初回から阿部くん2ランで先制です!

なんかトイレいってる間に1点返されてましたが‥

坂本くんのホームランで追加点!


今日の誠司くんは


1安打です!



山本くんのスリーベースヒットで追加点のチャーンス



のところでは誠司くん打てませんでしたううっ...


しかし2点差をがっちり守って

勝利~~きらきら!!きらきら!!

やったぁ~

私は2階席でみるときは勝ってれば8回に1階コンコースまで降りて9回を画面で観戦して試合終了と同時に1階席に突入して近くでヒーローインタビュー見ます(笑)





プレーヤーズデーにきっちりヒーローになってくれる内海!!

今年は頼もしくて嬉しいですね(*'∀`*)v


打線は智之にも3点援護してくれるだけで良いのにね