残念 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

岐阜長良川球場~!






しかーし!


おもくそ雨でした…


私たちの席ちょうど屋根あってラッキー



外野の人もみんな屋根下へ

 
みんな雨の中開催を信じて待ってたけど中止が決定してしまいましたううっ...


まぁ私たちはせっかくここまで来たとはいえね、また巨人戦なんて毎月何回も見に行けるからね。
29日もウェルカムチケあるからドームいくしsei

しかし地元の楽しみにしていた方にとっては残念でたまらないよね↓↓
なんで今日に限って!
本当にジャイアンツが地方球場いくと寄りによって雨とか多くない?

やっぱ予算オーバーでも大阪旅行で京セラの方行けばよかったわ

てるてる使えねームムム笑


わくわくキッズシートの特典のタオルとグローブ

そして会員来場者先着でもらえる岐阜ボンフィンはgetGOOD


チケットは明日から払い戻し開始
私はセブンイレブンで発券だから地元セブンでパー払い戻し初体験だわ

てかチケットも雨でちょっとぐしょぐしょ(^_^;


雨で大変でしたが今はホテルです


Wi-Fi環境やったぜチョキ
今規制かかってるからsei

明日は名古屋でも観光しようかな..
岐阜って何かあります?岐阜なんもねーみたいに言うな