晩御飯とか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


今日はちょっとショッピングセンターぶらぶらしてからゲオでDVD借りてきたの、

この間TBSチャンネルでスペック一挙放送やってて、あ、戸田恵梨香ちゃんのやつねパー
連ドラのと、SPの翔と零やってたの全部録画してて夜な夜な観てたんだけど

翔を観たら次は順番的には天らしくて
映画は放送してなかったから天と結借りてきた~チョキ

当然子どもたちも借りたい~!ってなったので、あそうか!子どもたちがアニメ観ている間に私はスペック観ちゃおうとこの間買ったパソコンを初めて起動させてみた



まだネットつながってないから最初の設定とか飛ばして、なんかよくわかんないけどとりあえずDVD観れた~

しかしこのパソコンはBlu-rayだめなんかい目

スペックBlu-rayだったから私がテレビの方で観させていただきましたニヤリ


はい、晩御飯

昨日

親子丼

今日

からあげと残ってたミートソースに出汁と醤油入れてちょっと和風にした麻婆ナス的な創作料理(笑)


もう明後日は岐阜に行くので買い物はなしでね。
てかお天気ヤバそうなんだよなぁ~えーん


昨日の負け方本当に嫌で、またゲーム差逆戻りだしなんかもうなんで8月とか9月のチケット取っちゃったんだろ~って諦めの心境になってCS争いが加熱してるかもねw
特に誠司くんの良いところナシの試合だともうガッカリ度もすごくてテンション低く今日の試合見始めてました


今日買ってきた月G読みながら


そしたらなんと誠司くん先ほどホームラン拍手まさかの!(笑)

その前もヒット打ってるし

さすがに今日は勝ちそうだね(^_^;



けんとはジャイアンツの選手覚えたい~って言い出したのでガールズジャイアンツ名鑑貸してあげた


誠司くん、坂本くん、阿部くんはどんな格好してる写真でもすぐわかるみたい

あとギャレットも知ってた(笑)