ボーナス(笑)←また笑ってる | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

あれ、年末にもこんなタイトルの記事をかかなかったっけ?(笑)


ボーナス(笑)←なぜ笑う



はい、金曜日にもらいました











9万円








え!?読み間違いじゃないよ


9万、

そう、9万で合ってる(^^)


前回6万だから3万アップじゃん!


よっしゃー!    










ってなるかボケェーーーッッ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



相変わらず鼻くそみたいなボーナスだ。




でもこれが定期らしいパー

1ヶ月以上分もらえるとかはないらしいし

あの、一応ね従業員4000人以上の大きい会社なんだよ?(笑)



冬ボは10超えるように期待します(笑)


ほら、マンション買うときも私たち転職してすぐでボーナスもらったこと無かったから年収とかも全く想像つかない状況で、でも担当の人にこの会社ならボーナスも出るでしょうし平気ですよ~♪みたいにイメージで言われたけど


世の中ってこんなもんなんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏



今回はすまい給付金あるから全額貯金で!

本当は通勤定期まとめ買いしたいんだけど勤務地変わるかもしれない噂だから~

もう今後ボーナスなんてなんもも計算に入れないもんもん!!(笑)




で、今日はG球行こうと思ってたけど雨チューなので…(´-ω-`)

大人しく過ごしてます

まぁ2軍より1軍リアルタイムで見たいしまぁ良っか

だってスガコバ復活楽しみすぎて死にそー(笑)

なんでナイターなんだよ!早く早く♪


てか昨日誠司くん復帰戦勝って良かったきゃー
1失点だし、セカンド送球の暴投はびっくりしたけどwやっぱ誠司くんだなぁ
ヒットも出てよかったハート


でもやっぱ昨日は大田だよね!

坂本くん敬遠で燃えてたと思うし打ってくれて泣きそうになるくらい感動したよ!

ドームの内野も総立ちのビバは本当よかった!こんな試合を観にドームに行きたいよ♪