けんちゃんがいない | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どーもー。


けんちゃんがいなーい!


昨日幼稚園に無事に送っていきました。
ちょっとだけ不安そうだったけど私は特に心配してません!


昨日もけんちゃんいないと布団広いなーハートなんて思いながら寝ました(笑)


でもけんちゃんいないと晩御飯は作る気にならず(^_^;)
だってはーちゃんなんて好き嫌いばっかだしー、もうラーメンでいいや。みたいな

けんちゃんはなんでも一生懸命食べようとするのに。

しかし「好き嫌いしてると大きくなれないよー!」は嘘だね~

好き嫌いばっかのはーちゃんの方が明らかにデカい(笑)


けんちゃん送ったあとすかさずジュースおねだりしてくるはやとさん




大好きミルキードリンクでルンルン♪

これを三歳児とは思えぬ一気飲みで飲み干す汗笑


そして今日はーちゃんはお休みだからのんびりな朝~




はーちゃんとホットケーキタイム!


にぃにのお迎えは15時ごろです!どんな顔してるかなぁ~


さてさて!今日こそ誠司くんが一軍復帰みたいねハートハート

てか昨日の試合ひどすぎだったね!1安打完封負けって!!

昨日現地応援だった方おつかれ~ううっ...パー

悲惨な七夕ですわ


ちなみにけんちゃんの七夕のお願いは

キラキラ自転車に上手に乗れますようにキラキラ
すでにほぼ叶ってるよ~


はーちゃんのお願いは

キラキラお菓子をいっぱい食べられますようにキラキラ

こんなんばっかです(^_^;


はや「お願いしたのにお菓子もらえないえー








七夕はクリスマスじゃねーんだよっっパンチ!


大きくなって働いたら好きなだけお菓子買ってね(^^)笑


私の願いは誠司くんがここから大活躍してWBCの代表に選ばれることかなニヤリ

スガコバ世界へ地球


そうそう、日曜日に美容院予約しました~Wハートう~ん久しぶり~アゲアゲ