昨日の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~


昨日の晩御飯は

サラダ、だし巻き卵


餃子


包むの途中から旦那と子どもたちに任せたら…

これはワンタンか?八つ橋か?ってくらいうっすーい餃子になってました(笑)

普段お料理しないやつのセンスって恐ろしい汗爆

冷凍したからそのうちスープにでも入れるわパー


今日は月曜日だから買い物デーだったんだけどね。

振り休だから~

子連れで行きたくねームムムって事で明日にしますっ!

今日はスイミングでした!

けんとのやる気が満ちあふれてる~♪

夏休みの3日間の短期教室も参加させようかなぁ…
私の方がめんどくさいのよね(笑)



そして今日から月曜日まで野球がない
昨日も誠司くん結局お休みだったし。勝ったけど物足りない感。

誠司不足…

このお休みの間にG球行きたかったけど旦那の休みないし行けない

ちなみに明日はドーム練習、水、木がG球で9時半~みたいよ

あれ、でも二軍の試合もあるんだっけ?

通常のリーグ戦に戻りますね~
しばらくカープとの対決はないか。これ以上離されたらやばいからどの試合も負けられないねぇ

休み明け巨人も他チームもどんなローテで来るのか気になるね

カープ包囲網で混セに戻ろうよ~♪(笑)