5月度予算 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~!

GWの始まり、

だけど3日休んで幼稚園、また3日休んで幼稚園とか微妙(^_^;)
あんまり長期休暇になるより幼稚園行きやすくていいのかな。

今日は旦那が子どもと公園で遊んでくれた~
次の旦那のお休みは5日だっけな。
G球キッズデーでも行こうかな~


昨日、お給料おろしてきました~

まだ明細もらってないのよねん。
出張とかあったし、少し夜勤もあったしちょっぴり期待してたけど

246500円だった。フツー
先月よりは1万多いけど

で、予算

イマイチ出費を把握できてない私、、

たぶん管理費とかは来月から…のはず。
そしてはーちゃのプールも来月からの…はず。

今決定してる支払いは

ローン 70214
水道 1190
ガス 3634
電気 2133
スマホ 8973
スカパー 4401
スイミング 8000
旦那 16000
幼稚園 16000
------------------
支払計 130545


のはず。

光熱費はクレカの請求来たのを払ってるので自分でもよくわかんなくなってるけど(^_^;)
水道と電気はたぶん前のアパートの時の途中まで分の金額だと思う。
ガスはWで請求来てたから3月使った分まるっとかな。

で、残金は116000円くらい。

やりくり費はいつもより多めに(一応GWがあるからね。)

6万くらいかな? 


なので56000円は余る予定で。

たぶん来月から25000円くらい出費増えるだろうからね。

するとこの給料だと3万くらい残せるのか…。
やっぱ残業とか全くないとギリギリすぎるね(^_^;)

貯金できるときに貯金しないと!


昨日の引き分けでモヤモヤしてるから早く野球みたーい!
しかし今日の東京かなり風強いですわ。
今日は神宮でヤクルト戦!守備きっちり頼むよ~