晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

晩御飯


炊き込みご飯
きんぴら
焼き肉
サラダ


なんかね、旦那談によると

俺が幼稚園送りにいったときはけんと普通に教室まで行くよ~

てことなの。
やっぱただの私依存か!?

明日は旦那に行ってもらおうと思ってる
で、できればこっそり尾行して観察したい(笑)


さて!今日は無事に試合できました!

今日スカイAで放送だよね~と思ってスカパーの放送予定の紙観てたら22時からの録画放送というトラップ

じゃあどこで放送なのー!!と慌ててさがした(笑)

今日地上波テレ朝なのか。BSとリレー中継でした。めんど

今日はまさに大勝でしたヾ(^▽^)ノ

誠司くんのホームランはさすがにみれなかったけど(笑)、坂本くんが2打席連発!
でも何より坂本くんの守備が本当にかっこいい♡

田口くん初完投勝利おめー!

この間はドームでやられたから甲子園で勝ち越し決定嬉しい


今日



昨日



明日は智之の頭をポンポンするぞーグー