今日は | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


昨日から水曜日以外は幼稚園2時帰りという通常営業になっております。
けんちゃん今日は年中の頃の担任の先生に迎えに来てもらって行けたw

やっぱ1時と2時では違うわ~(*'∀`*)v
時間がある!(笑)

昨日はお迎え直前までちょっと昼寝してたし、今日は土いじりしてから

音楽かけてお掃除、お片付け♪


誠司くんがファンモン好きみたいだから私もすっかりファンモン好きに(笑)

そしてイースタン中継観てたらお迎えの時間。

お迎えいったらけんとなぜか機嫌悪かった~(^_^;)

なので外に連れだし。

16時までみっちりキャッチボール。

けんと上手くできないと怒りながらもやりたがる(笑)

また日焼け対策を怠った私ガクリ

けんとはどうやらちょっぴり完璧主義者&神経質&潔癖

今日は靴が汚れたとぶちギレ
顔洗ったときに水が洋服にかかったり、食べこぼししたらプチパニックで即お着替えです(^_^;)

帰ったらジャイアンツ2軍大勝してました!

そして大田登録抹消におどろいてたらなんとインフルらしいですね
風邪ひき

えー、仲良いし誠司くんに移ってたらどうしてくれんねん!
(↑まるで大田さんの心配をしない)


晩御飯

麻婆豆腐
ちくわ磯部揚げ
サラダ


1軍もたまには藤浪くんボコボコにして大勝してくれ~