昨日の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

おはようございまーす!

昨日の晩御飯!




ハンバーグ
ポトフ
チーズケーキ

なんとか誕生日っぽく。

旦那は遅かったからみんなで食べられずだったけどね。

でもチーズケーキは冷蔵庫でできるだけ寝かせた方が美味しいから旦那が食べたときの方がおいしかったと思う~

私たちのときは微妙だった~(笑)


さて!今日幼稚園行かないといけないんだ。

それから家庭訪問もある日。

あ~先生に何を伝えておけばいいのかまとまってない~

担任変わらないで欲しかったなぁ
年中のときの先生も持ち上がってるけど隣のクラスなのガクリ

朝もその先生が2階のベランダからけんちゃんおいで~って声かけてくれて
泣かずに行けてる。相変わらず離れるまで少し時間はかかってるけど。。

新しい先生は年長さん持つのが初らしいからちょっとバタバタしてる感じする(^_^;)
年長から担任が1人になるの。

で、年少さんたちは今日あたりから泣き始める子が増えてるように思った!

はーちゃんは兄ちゃんおいてスタスタ行っちゃうけど。。

まぁ私にはベッタリけんちゃんがいるので寂しさとかはないです!(笑)