買い物~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~

スイミングなうです。


今日は幼稚園送ってお買い物へ~

1軒目




豚ロースブロック(100g@78)357
合い挽き肉(100g@99)504
牛バラ(100g@99)356
たまねぎ 108
ラーメン 半額161
スライスモッツァレラ 149
油揚げ 73
一口まんじゅう 76×2
ちくわ 73
ポークフランク 214
香薫ウインナー 203
パイン缶 105

合計 2455


2軒目


鶏挽き肉(100g@152→2割引)172
鶏もも肉(100g@105→半額)328
食パン 3割引 104
ヨーグルト 108
にんじん 139
じゃがいも 59×2

合計 969


以上!!

野菜が買えてないのでまた行かないとかな。


プールはけんととはーちゃん同じクラスで(^_^;)

けんとがなかなか上達しないからいつまでも水慣れクラスww

なんかいつも遊んでるだけじゃんって思っちゃう。まぁ良いんだけど‥

でも泳げるようになるとプールって楽しくなると思うのね。
だからもう少しスパルタして欲しいなとか思ったり(笑)

けんとプールは楽しくないって言って相変わらずいやがってるからさ。

まぁ入っちゃえばはーちゃんと楽しそうにしてるけどパー