4.13神宮♡スガコバ♡ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

たっだいま~

プロ野球ニュース観てました♪

このテンションでおわかりのとおり見事に勝利いたしました~


誠司く~ん


坂本く~ん


尚広こっち見てくれた♪


おーたさんのスマイル


智之たのんだぞー!

ちょっと雨降ってて。
でも止んだり、またちょっと降ったりという天気でした。


ジャビ



スガコバいざ出陣!!



誠司さんの打席で相手のバッテリーエラーで先制すると、
誠司くんすかさずポテンとタイムリーヒット!!

水も滴るいい男キターー

今日智之だしまぁ勝つだろうとは思ってたけど、しかし私がいくとマジで誠司くんが打ちまくっちゃうんですよねぇ~sei心心笑

いや、誠司くんの智之愛か。

猛打賞、三打点の活躍!

てか智之みたいな安定のピッチングしてくれたら誠司くんも攻撃の方にも集中できるんだよ。
なかなかストライク入らない投手相手じゃ守備でいっぱいいっぱいになっちゃうよね。


てか智之が本当にすごすぎてパー

自らヒット打ちまくる二刀流ぶり
打率もすごいことにww

もちろんピッチングも、てかもうエースすぎる。
完璧すぎてやばい心心


今日は18安打とジャイアンツ打ちに打ちまくり巨人ファンも東京音頭にあわせて傘振り始める余裕ぶりw

ちょうど雨だからね


みごと智之はヤクルト打線を完封し、一方ジャイアンツは8得点!

あー、女性ファンの対決イベントでG-joが勝利していればジーポが二倍だったのにー。(今日はビジタージーポデー)
大声コンテストだったけど、まぁジャイアンツファンって割と大人しい感じの人が多いもんねw
ヤクルトレディ(?)に完敗してた(笑)


今日はあんまりお写真が撮れなくて‥外野だし。なんか消化不良








チケ取ったときはまさかまたスガコバの日にいけるとは思ってなかったので(あ、私のチケはスワクルのだけどw)



とにかくまた勝利、またスガコバ活躍で嬉しいーーヾ(^v^)k

ドームだったらまたスガコバヒロインが聞けたのにっ

明日子どもたち幼稚園の間に録画した試合観ようっと♡