ジャイアンツー! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

夜もヒッパレ!
↑いや、寝ろよ

ジャイアンツも負けたしさっさと寝たいのですが何かとやることを夜まで残してしまう私なのでいつまでも寝れない(笑)

あ、本も一冊もう読んじゃった
感想はまた

で、ジャイアンツからファンクラブ会報届いた~じゃびっと


今回はグッズカタログとソフトボールの観戦チケが同封。

ソフト生で観てみたいなぁ。

しかし、これけんとの分で、私は会報はWebのみにしてるんだけどそうすると招待チケもらえんのかい!っていうねパー


そして~

ネットプリント頼んでた写真も届いた~


ズラーッと誠司くん!笑

他の選手は選りすぐりのを現像なんだけど誠司くんだけは同じシーンのでも「あ、この顔もかっこいいな、これもかわいい~」とついほぼすべて現像してしまうというマジックsei


しかーし、ジャイアンツ守備ボロすぎる~


守備ボロ大敗→智之がビシッと→なんとか競り勝ったり→たまに大勝
こんなんを繰り返し?(笑)

ここ2年は守備で勝ってきたようなジャイアンツだからなんかキャラ変わりすぎだろ!!感が(^_^;)

一新ね。笑


エースの登板で負けられない!
明日の東京ダービーは

ジャイアンツテディベアのビジユニをジャビパペに着せた


じゃ、おやすみ~(-o-)/