晩御飯、明日は給料日、巨人の話も | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは


晩御飯はなんとかあるもので、、

巨大お好み焼き
炒り豆腐
余って冷凍していた炊き込みごはん


ふぅ‥

明日はお給料日!

もう明日から3月度にします。

銀行いってそのまま買い物だな。

お給料絶対少ない~(^_^;)笑

来月はたぶん引っ越しでいろいろあるので予算とか特に決めずにやろうかなとおもってます。

家計簿つけなきゃ~
懸賞明日締め切りのやつ書かなきゃ~



今日はジャイアンツ選手会SP

誠司くんとタピが洪水被害の学校を訪問したやつ~

中学生に野球を教える誠司くんは普通に関西の兄ちゃんって感じでした(*´ω`*)笑

貴重な関西弁

そして少年たちと野球交流して心から「野球っていいっすねぇ~」て言葉が出てました。

あ~素敵きらきら!!

そして今日の試合はスガコバ

去年勝てなかったヤクルトを5回無失点に抑えた菅野くんチョキ

去年から巨人ファンがガチで心配していた長野さんが猛打賞とひと安心でした!

誠司くんも一打席目は良い当たりのサードライナー、二打席目はセンター前ヒット、三打席目は四球と今日もいい感じでした!

好調って感じです。

最近すごくアピールしてくれていて本当に嬉しいです。

努力が実ってますね!

そうそう、誠司くん今年から打席に入る曲がファンモンの「走り出そう」に。

歌詞見てみたらいいですね~

誠司くんにぴったり♡

1日から相川さんとドニキが一軍合流だそうです!

そうだ相川さんを忘れてました汗(笑)
誠司くんを自主トレに誘ってくれたお方であられるのに(^_^;)

もっともっと試合で誠司くんみたいけど阿部くんもそのうち守備やるし出番減るムムムはてな5!