明日はけんちゃんの誕生日なんだよ~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~


今日はお弁当の日~


昨日パンを焼いたのでコロッケパンに。


そして今日は買い物に。


いちご 298
にんじん 98
砂糖 122
キッチンペーパー 119
たまご 84
丸美屋釜飯 139
ポップコーン 129
やきそば 76
お好みソース 99

税 93
合計 1257

いちご買いたくてちょうど広告の品でラッキーでしたグッド!


↓こっちは商品券買い物でお支払い100円くらい。

チョコ6枚買った!!


明日はけんちゃんのお誕生日なのです!!


やっと5さ~い


けんちゃん大好きなチョコを使ってケーキ作るよー!

でも今から準備してるんだけど…

さっそく失敗した(笑)

さてどうなるか(;¬_¬)

明日はナイター観戦行く予定でいるのでお誕生日会はお昼に!
料理は特別なもの作りません!ランチだし軽く…

予算がね(笑)

月末に生まれるのが悪い!←けんとに罪なしだろ(笑)



お誕生日プレゼントも買ってきたよ!!

グローブですきらきら!!


まぁけんとは別に喜ばないでしょうが…ww

おもちゃいらんし。

本人はまたトミカハイパーシリーズが欲しいらしいけど。


それはバァバに言ってくれパーなんて(笑)


今けんとがつかってるグローブは専用のプニプニのボール?のようなものをキャッチするやつだから小さくて普通のビニールボールもなかなかグラブに収まらない感じなので(^_^;)

そろそろ暖かくなるし新グラブでキャッチボールだぁ~チョキ