男けんとの病院記♯3 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

まさか第3弾があるとは私も思ってなかったのですが…(笑) 

けんさん人生三度目の泌尿器科へためいき


男の大事なところ~

一度目は(男けんとの病院記)なんかちんちんにシコリみたいなのがある?と私が気になって、気になって病院へ。。
結局ただカスがたまってたからだという(笑)
けんさん病院でちんちん剥かれるっていう苦笑

二度目は(男けんとの病院♯2)三歳児健診で停留睾丸の疑いで紹介状もらい大学病院へ…
これはめっちゃ不安でしたがたまたまその時たまたまが上にあがってただけで(あの、ダジャレじゃなくてねw)何でもありませんでした。


本当に男のことはママにはわからんのでどうしよー!!ってなります。
基本、そんなの大丈夫、大丈夫って積極的に病院行かないタイプなんですけどやっぱこの部分のこととなると心配になってしまいます。はい。


で、今回もちんちんではなくたまたまの方ですか、袋の部分ですね。そこが痛い!ってけんとが言い出したんですね。

昨日の夕方なんですけど、見ると赤く腫れてる?

でも病院もう閉まってるしとりあえず様子見。


朝は痛がってなかったし腫れもほぼ引いているようで大丈夫なのかなと思ったんですが旦那にどう思うか聞いて一応病院に行くことに。


一回目にお世話になりました総合病院へ。


尿検査して診察。


確かにちょっと腫れてる気もするけど大丈夫そうとのこと。

おたふく風邪とかでも腫れたりするそうだけどそうならもっとすごくなるから違うだろうと。

とりあえず細菌をやつけるお薬もらい、あとは水分たくさんとっておしっこをどんどん出すこと、ということでした。


なんか大丈夫そうなのでよかったです。

結局なんなのかはよくわからんのですがとりあえず薬飲んで様子を見ていきます<(_ _)>



今はオープン戦観てます!

久しぶりにジャイアンツから試合速報のメルマガきて、あぁ練習試合じゃなくてついにオープン戦が始まったのかとワクワクo(^-^)o

マシソンさっそく先頭フォアボールむっ