アルバムとか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

おはよーございます。

昨日夜な夜なアルバム整理。

現像したものを家族写真とジャイアンツに分けて…(笑)
ジャイアンツの方が多いっていう(爆)

アルバムが足りな~い
これよりまだまだあります。

どんだけ増えちゃうのか。現像しなくてもいいのか。

そしてここ2、3年で私めっちゃ老けた気がするっていうちょっとマテ笑
てかけんとお宮参りの写真みたら自分のお肌がツヤツヤすぎてびっくりしたww
ピチピチの21歳だったあの頃…
しかも産後なのにめっちゃ痩せてるww
24歳くらいまでの写真は本当に自分が子どもみたいに見える!
こんなガキが子ども育ててたらそりゃ健診とかでも余計に心配されるわけだわな(笑)

やっぱ20代も後半からガクッときますね涙

あぁなんかショックうけたわ。もう写真に写りたくない(笑)撮る方に専念。
てか家族写真少なすぎだけどねww



へいへいパー現実を受け止めて今日の朝。


けんちゃん朝から絶好調でお家遊び

なんかぬいぐるみを使って坂道を作ってプラレールやトミカをすべり落としてましたw
よう考えるね。

幼稚園行くよ!って言ったらこれ崩さないでねって言われたんだけど14時までこのままはてな5!ムムム


お家で遊ぶのが楽しすぎて幼稚園いやいや行きました(^_^;

そのまま買い物。今日買い物予定じゃなかったけどお茶葉が切れた~
温かいお茶飲めないなんて死ぬ

そのお茶だけ反対向きじゃん(笑)

お茶 269
油 179
パン 99
卵 84
スープ 99
ゴミ袋 159
はーちゃんのお菓子 59

税 75
合計 1023

お茶買いに行ったのにお茶以外に買いすぎ(笑)
いつもの199円のお茶が売り切れてて269円に…



内海♡菅野

この写真めっちゃいいね!めずらしい2ショットな気がきゃぁ~

新旧エース…っていったら怒る?(笑)
うつみんもまだまだエースの活躍してくれなんだけど今、エースは智之だよ!智之はエースだよ!!

インタビューとか記事読む度に頼もしすぎて好きになる♡
意識の高さや責任感の強さがすごい♪しっかりものすぎるおねがい

今日は内海くん先発だね!捕手は誠司くんかなぁ

あ、昨日久しぶりに小林短信きました
(キャンプインしてから2度めの短信である)


小林短信(2/17)

 対外試合初戦でマスクをかぶることが濃厚。阿部が捕手に専念し、定位置争いは厳しいが、この日は居残りで打撃練習。「どんどん力を出して一生懸命やるだけ」と気合い十分。

余計な一言うっせーわ報知!(笑) 見返したれ誠司!
開幕スガコバッテリーを譲れないっっ!!