1/23*ジャイアンツ球場自主トレ② | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

は~い続き。

in室内練習場


坂本く~んラブ


まさか坂本くんに会えるとは!
私ホントに勇人運がないからさぁ

G球に一軍練習観にいったら風邪引いて坂本くんだけお休みだったり、去年のオープン戦もせっかく千葉までいったのに坂本くんその日だけ大事をとって欠場って日だったり~┓( ̄∇ ̄;)┏











やっぱ今日は変わりに誠司くんには会えないのかもと思い始めた私。

坂本くんはおかもっちゃんや恋くんとノックも受けたりグアムから引き続きめんどうみてましたウインク

岡本&和田はその後もバッティングとかずっとずっと練習してたよ~



あ、あとは



尚広&洸くんの自主トレ


いたちょ&大累

双子ファッション??ww


いたる頑張れよ!!


そしたらタピもきたーー♡


わーいヾ(^▽^)ノ
最近タッピーめっちゃ好き~♡

もう今日は誠司は仕方ない諦めよう、タピくんに浮気しよう!と思い始めた私←



あ、ピノとセットでした



オレンジいいねグッ


たぴ増量したね



まだタピ写真続く右矢印
そしていよいよ誠司さん登場ラブラブ