ボーナス(笑)←なぜ笑う | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日の晩御飯です!



スコッチエッグ、とかです!

とかでまとめるな!!


でね、今日は10日。
ボーナス支給日の人多いかと思います。はい。


旦那のところも今日なんです。
昨日旦那がなんか明日らしいよ~俺はもらえるかわかんないけどって。

まぁもらえないと思ってて。入社して一年たってないからパー

でも4月入社で夏ボはまぁもらえなくて当然なんですが冬ボはくれてもいいよね?

めっちゃ働いてるし。

でも何も情報がなくまだ旦那帰ってこないし。

で、さっき一応ねネットバンキングで入金ないか確認してみたわけ



賞与


賞与きてるじゃないですかーーーい(≧∀≦)





預かり金額 61090



小遣い程度だったーー(笑)(笑)


いや、もらえないよりいいんだけどさ
ないと思ってたし


たぶん一年目だからとかじゃなくて数々の証言によるとなんかお給料何ヶ月分とかじゃなくてもともと寸志らしいんですよね。
だから期待はしてなかった
せてめ10はくれよと思うが


でもボーナスと言えるか(笑)なんて久しぶりなんですよね。

転職続きだったから(^_^;

でもこれで何しようかな~とか思える金額でもないね(笑)


とりあえず旦那に一万はあげようかな。


私は勝手に家計から買うから小遣いとかはいらんし(笑)


でもボーナスが毎回寸志だとやばいなぁ

固定資産税とか払えるかしら我が家ww