晩御飯、おやつ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

明日あたりクリケの当選通知来なかったらもうダメですよね。。

去年は10日に来たからまさに明日!!

てかそれどころか他のも音沙汰ナシすぎる(´;ω;`)


晩御飯です



手羽元チキンです。
付け合わせはハッシュドポテトとブロッコリー、にんじん
あとはコンソメスープ


それから今日はクッキー作り。



カントリーマアムめざしてしっとりクッキー

でも全然ちがうよ~
カントリーマアム食べた~い!


そして今日は久しぶりはーちゃんがトイレで大きいのしてくれました(´V`)♪

トイトレ休み休みすぎて(^_^;

でも来月に3歳検診で尿検あるからね
トイレ行けばおしっこ出してくれるようにしないと取れない!(笑)