ジャイアンツと菜園 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

いい天気です!


でもどこにもいかない。


野球観戦日和だなぁとは思うけど…

神宮デイゲームだったらいいのに大学野球あるからめったに神宮のデイゲームってないよねぇ

あ、でも神宮よりジャイアンツ球場の方が楽しそうだよ~ってかメンバーすごすぎ!

亀井、フランシスコ、大田、岡本

とか!観てぇ~

まぁ今中継観てるけど(*^^*)

でももうちょいしたら体操の全日本大会に移動する



新外国人のフランシスコいけそう?

私のマイヒーロー大田を早く一軍でみたい!

昨日の一軍酷すぎでしたね(^_^;)
サクサク終わったね~

イライラしながらも翌日のつば九郎ブログをつい見てしまう(笑)
アメブロ読者登録してるから~


同一カード3連敗はやだなぁ


あ!今日の情熱大陸は菅野智之ですよ!
誠司くんとのお食事シーンもあるって予告にあった!
TBSだから誠司くんのバースデイのとき流れたのと同じ日のだろうけど

もうさ一週間に一度の菅野くんの登板日が楽しみでしかたない!
本当に頼りになるエースです



さてさてお天気も良いしぐんぐん育って欲しい苺と枝豆!





これが苺になるんだよね?


枝豆は植え替えました!

うちのベランダにあるこのスペースを耕して…



じゃん!




すごい守られてます(笑)
豆は鳥に狙われるとか聞いたから

でももうちょい上手いこと出来ないか考えます(^_^;)




こんな状態です!


上手くいくかな~楽しみです!