1ヶ月検診 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

てかあともう少しで今年終わりますよ~

びっくりしません?

別に2013年になったからってなんだってこともないんですけどね( ̄▽ ̄)


そんな今日は次男1ヶ月検診でございました。

まだ生後25日なんですけどね。

検診は金曜って決まっているらしく年末年始の休みとかでなんだかんだ今日が指定日だったので。


はやさん体重は退院時から約1キロほど増え、身長は出生時から5センチも伸びてましたー。

にょきにょき成長しておりますね。


実は入院中に聴力検査が右耳だけパスしてなかったんだけど今日無事に一発合格でひと安心でした(*^ー^)


しかし相変わらず待ち時間の長い病院で疲れる。

産婦人科だけじゃなくて小児科、内科も一緒にやっているからけんとも私も風邪菌とかもらってなければいいけど。(´д`lll)


これからの予防接種のスケジュールがどうとか当然この病院でやるような感じで言われたけどはやちゃんも兄ちゃんのかかりつけと同じ病院に変えたいです。気まずいけど。すんません


けんとのところは小児科がメインってわけじゃないからいつも空いてて予防接種とか検診も予約なしでいつもパパっとやってくれるので助かるのだー。

おじいちゃん先生でたまに何言ってるか聞き取れないときあるけど(^_^;)


でも優しくてとってもいい先生です!なんか魔法の手持ってますって感じ!


とにかくはやちゃん今日は長々とお疲れさまでした。私も疲れた。


Android携帯からの投稿