膝ねんね | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ





こうやってソファーに座って膝の上にはやとを乗っけて向かい合わせで寝かせていると大人しくなって、膝を揺らしてるといつのまにかスヤスヤ…


けんとがこのくらいのときも旦那がよくこうやって寝かせてくれました~


けんちゃんは2ヶ月くらいまでこの方法つかっていたけどはやちゃんは身長高めなのかすぐはみ出しちゃいそうな感じ!

てか本当に背がぐんぐん伸びてる気が…
気のせい?脚長くなると良いね(^_-)☆

しかしハヤトは良い子ちゃんであんま泣き声聞いてない!


けんとのときは最初なかなか授乳時間あかなかったから即刻ミルク足したけどはやとは良く寝てるから平気そうかな?

あとうんちの回数ハンパないっす!オムツ変えてから授乳始めると飲んでる途中にまたブリブリ。。飲み終えてしばらくすると寝ながらまたブリブリ…

毎回こんな感じでうんち回数が数え切れない!(笑)


そういえば今日けんとが私が授乳しているのをみて赤ちゃんと同じくらいの大きさの羊さんぬいぐるみを持ち出して自分の胸のところにあてて母乳あげる真似っこしてた!

笑ってしまった(*^.^*)

本当可愛いなぁ~


昨日はケーキに油ものにと食べまくってしまいまして母乳が不味かったらごめんなさいm(__)m


Android携帯からの投稿