買い物 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

授乳時間がほぼ3時間おきに決まってきたので今日はハヤトねんねのすきに旦那にまかせて私は久しぶりに外へ。


もうすぐ締め日だってのにオムツやら食材もいろいろ買いだめ。また土曜まで外出できなくなるしね。


あとけんとのクリスマスプレゼントに絵本も買ったチョキ


明日はちょっとしたパーティークラッカークリスマスケーキは結局サンクスで予約したよ~

当日払いだから明日3150円の出費でさらに米も買いたいのです。


最後の最後に怒濤の出費~あせる


てか給料日に銀行いけない汗


けど光熱費とか引き落とされる口座にお金入れとかなきゃまずいので手数料とられるけど夜コンビニATM行くしかないっ(泣)


あと本日、年賀状書き完了!

マスキングテープと年賀シール買って作成しましたー!

あと筆ペンで丁寧に書きあげてバッチし!

旦那の名前で出す年賀状なのに少し可愛らしい感じになっちゃったかもー(笑)


ま、いっか。知らん。


Android携帯からの投稿