あちゃー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

本当に旦那帰宅0時過ぎだったぁー

もう。

今日も遅いのかなー


そんな今日、寝坊しました(θωθ)


いつも平日6時、土日7時にアラームセットしててそれを土曜出勤のときだけ6時に鳴るようセットし直さなきゃなのを忘れていた。


旦那が7時に飛び起き準備開始してたけど今から弁当なんて頑張ればできるけど頑張る気起きず私は構わず横になったまま(笑)


旦那は朝御飯にミスド残りを食べて、起きてきたけんとにパンと牛乳とバナナをあげて出ていきました。

それからずっとウトウトな私。気づいたら部屋がおもちゃで大変なことになってた!


さっき公園と図書館に本返しにいき帰宅しました。


今日の晩御飯はどうしよ。

残りシチューでなんかしよ。

あー、何もかもめんどくさい。


弁当サボったからお昼代500円財布から抜かれた~( ´(ェ)`)


Android携帯からの投稿