検診*28w* | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

行ってきました~


今日は血液検査があったので1000円のお会計なり。


そして性別判定してもらいました~



どちらかと言いますと~




























知りたいですか?( ̄▽+ ̄*)笑















言いますよ?(←うざい)




















男!!!♂ですっv(^-^)v





兄弟~ドキドキドキドキたぶんバッチリついてたから間違いないと思います!


凄まじいケンカもするだろうけど仲良く一緒に遊ぶ兄弟になるといいなぁー。

小学生になったら私も働くだろうしきっと二人でお留守番とかすることも多いだろうからやっぱり一緒に遊べる同性兄弟になって良かったかなぁと思うよ。女の子ももちろん育ててみたかったけど。ずっーと協力して生きていって欲しい!せめてどちらかは頼れるしっかりものタイプに育ってね(*^ー^)ノ笑


ただ母ちゃんは近い将来の食費が心配。。。



けんに今日、アンパンマンのスティックパンを袋ごと渡しといたらいっきに一袋ぺろりと食べやがったし(_ _。)

あれ何本入りだっけな?もう。



Android携帯からの投稿