グッドタイミングで | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

私のところへおねぇからメールが


手紙誕生日プレゼント何がいい~?
こんなのどう?


ってきた。添付に商品の写真が…


まさに私が買うか悩んでた簡易ベビーベッド!!


丁度それ買おうか迷ってたの!って送ったらじゃあ早速発送しておくわ~と


私の誕生日プレゼントにおねぇがAmazonで買ってくれました~
そして翌日の今日早速届いちゃったの






これこれこれー!ということで問題解決でーす音譜


去年の私の誕生日はリラックマのパズルマット買ってくれたし

私の誕生日なのに両方子ども用だけどにひひ汗でもそれが一番嬉しい助かるし

もつべきものは姉だ!

姉妹って最高です!!


いつも甥っ子けんとを可愛がってくれて、未だ見ぬお腹の赤ちゃんのことも考えてくれてラブラブ!


今回は私用にリラックマエプロンもつけてくれたのーラブラブ





私たちはなにもできなくていつも甘えてばっかだけどダウン


おねぇがいつか子ども産んで私がおばちゃんになったあかつきにはシッターでも何でもいたしますm(__)m

お下がりもたくさんあげます。←新品じゃないんかいっ!



Android携帯からの投稿