はぁーは | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは。

今日も暑いこと暑いこと。

夕方になっても全然涼しくならないし。

夜になっても夜中になっても朝でも暑いっ!!

つまりずっと暑いっすね。

最低気温が27度とか…

熱帯夜記録更新中~

あと1週間くらいの辛抱らしいよ

ほんとかな?1週間耐えるのももうウンザリですけども。

そんな今日…


あー!やらかした!

タワー扇風機さん





倒して壊した~っっ(。>0<。)

スイングする中のパネル的なのが外れた?ズレた?みたいなのでガガガガガとすごい音がするドンッ

スイング機能なしで下になんか挟んで右に傾けてると使えるけど…(゚ーA)
少しでも位置ずれるとガガガガガ。。。


まだ買って一年たってないけど私の過失だし、どうせ修理は有料か。
てか保証書どこやったっけ?(^▽^;)
とりあえず帰ってきたら旦那にみせよう。


あと今日の夕飯のお米と明日のお弁当のお米分だけギリあって、あともうスッカラカン。

明日買いにいかなきゃ。

田舎のおばあちゃんに2キロもらってそれ食べてたけど2キロはあっという間だね~

旦那弁当がねー。

男はよ…

私とおねぇのお弁当は2人で1合使うかな?くらいだったよ~
大人になっても幼稚園児が使うような小さい弁当箱で十分だったし。

でも男子弁は1人で1合ちょいは使うよね。

けんとが高校生になって弁当毎日になったら恐ろしいよー

毎日どんだけ米炊くんだろ。


食費も今のように3万以内とか絶対無理になるね(+_+)




Android携帯からの投稿