妊娠*体重* | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

現在24w5dです。

体重はけんと妊娠時より増!

始まりの体重も違うし前の妊娠時と比べることではないかもだけどヴーo(_ _*)o

だってこの間おねぇと会ったとき、


「なんかガタイがよくなったねーγ(▽´ )ツ」

って笑われたんだもんっ!

キーッむかつく!妊婦なんだから多少デカくなって当然よっていっておいたけどなんかショック~。

けんとのときは露出の多い夏は丁度つわり期だったからガリガリだったし、秋冬の服装になればもうそんなこと言われないと信じてる(=◇=;)

けどつわり終わって食欲でるころに夏が来て良かったかも~

多少でも夏バテしてなかったら今どれだけ太っていってたことか。


でも体重はやっぱり便秘によってかなり左右されるみたい!


やっとでたーってなったら体重減ってるしこれは検診前は確実にしぼりださなければと思いました(^▽^;)

けど、本当に辛いの。


とりあえず今の体重は妊娠前からは+3キロちょいでつわり期からは+5キロちょいです。

きっとつわり期から10キロまでで収まる…よね?

今日はけんとと4時間くらいお昼寝しててビックリしてました!

やっぱこの暑さでかなり体は疲れてるみたいです。

お散歩がてらスーパーいってきて帰ってきてしばらくしたら私また眠く…

結局今はけんとが寝てる( ̄□ ̄;)!!


私も少し寝ちゃった。

私のこの体力のなさはなんなんだろ。

妊娠してるからだよね?ちゃんと体力もどるか心配になるよー。



Android携帯からの投稿