晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は旦那が土曜出勤なので普通にお弁当作ったりです。

ただ、今日の私モーレツに体調が悪いです。

私が寝てるとけんともすぐ一緒になって寝てしまうので好都合!

近くのスーパーに買い物にいった以外はほぼゴロゴロにひひ

けどけんとが寝ている間にちょいちょい夕飯準備。


久しぶりの晩御飯アップですね





*手作りチーズバーガー
*ミネストローネ
*かぼちゃグラタン

です。ハンバーガーはバンズは手作りしたのですが挟んだハンバーグはできてるチルドのやつ買っちゃいました(σ・∀・)σ
もともとてりやき味ついてるし楽チン!

パン作るの久々だぁ
この暑さなのでオーブンの発酵機能使わなくてもほっといたらみるみるふくらんでます(^▽^;)

チーズはわざわざチェダーチーズ高かったけど買っちゃった~
おかげで美味しかったよーハンバーガー

ミネストローネは人生初めて作ったかも!?
パン食べ放題のときについてきたミネストローネが忘れられず自分でも作ろ!と思ってたので~

けど今、風邪で鼻と喉やられてる私は少し味覚オンチになってるので味見してもわかんねーって感じだったので参った参った(;^ω^A

まぁまぁの出来でした。



Android携帯からの投稿