リラックマちゃん | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

やっとさっきの記事が投稿できたーガーン


さっきちょろっとイトーヨーカ堂にいってました


今なんとリラックマちゃんのキャンペーン中ですラブラブ!アップ

と、リラックマサイトのとれたて情報局みて知ったので早速いかなければ!


イトーヨーカ堂でリラックマグッズ1000円以上買うとお皿がもらえますクマラブラブ






可愛いー音譜こんなサイズの欲しかったし!


てことは1000円分買ったわけですが私が何を買ったかというと…


くじ引きです!


リラッくじ1回500円を2回!


よくローソンでもやってるみたいな三角くじ


2枚引いてあたったのが…


こちら!


リラックマトラベルセットとリラックマスリッパ


可愛いすぎて泣ける目


ちなみにトラベルセットの中身はこれ



可愛いすぎて泣けるよーショック!


一番景品数が多くて当たりやすいのがたぶんコップ。次にトラベルセットもそこそこ。

あと少しレアでクッション。

次にスリッパかな?私のいったとこは最後の2つっぽかった~!これは当たりだわ!!


あとぬいぐるみがあります。他にもあったらごめんなさい。

とにかく大満足合格


お皿はくじじゃなくても普通に文具とかリラックマグッズを買えば貰えますよ!

だけどくじもお皿もなくなり次第おしまい。
リラックマ人気は侮れないのでお急ぎあれ!


で、旦那に報告なしに1000円もリラックマちゃんに遣っちゃったよー得意げ


正直に白状するか。

きっと呆れながらも許してくれるさーっチョキ



Android携帯からの投稿