夏休み~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日1日夏休みをとったおねぇとお母さんと私とけんとでおでかけしてきましたー!


行き先は、お台場~♪


合衆国は行ってない…

ダイバーシティーとアクアシティー行ってきました。


世は夏休みとはいえ平日なのに混んでるよねー

休日はもっとすごいのかと思うと(((( ;°Д°))))


行きはゆりかもめ乗車!

初めてゆりかもめに乗れるってのに爆睡けんちゃんでした。


帰りは水上バスにのったよー





潮風に吹かれてました(^ε^)♪


あー今日も疲れたよぉ



Android携帯からの投稿