おすすめ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日はスーパー梯子してきました(^o^;)

いやぁ今日も暑いこと。

今日は切らしてた味噌と強力粉とか買いにいってましたー。

ドンキホーテまで(・∀・)


私が使ってる味噌を紹介します!






純正こうじ味噌


これで旦那に初めて味噌汁作ったときウマーイって感動されましたよ!

本だしとこの味噌におまかせしただけなのにv(^-^)v


私の得意料理ってなんだと思うと聞くと汁物系って言われる(^-^;

私は実家もこの味噌だったしこの味が当たり前なんだけど旦那はお母さんの味噌汁より美味しいというし、この味噌きっと美味しいんだと思うよー!

おすすめです♪

このお味噌は通常298円。

まれに特売198円。

私はとあるスーパーでお味噌全品2割引になるときに買うけど、それが木曜日、明日なんですね。けど今日必要だったので買っちゃいましたー。


前までドンキで常に258くらいで売ってたからわざわざいったら普通に298になってたぁー

もう、何もかも値上がり。

なんか業務スーパーのお米も旦那曰く種類変わっちゃって値上がりしたみたいす(iДi)


今日は、100グラム38円の鶏胸肉でチキンカツにします!安上がり~


Android携帯からの投稿