諦めつかない(>_<) | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日ソラマチで見たバックが…


バックが…



欲しい(T_T)



トートバッグとカコバック両方可愛くて両方欲しくなったー(>_<)


両方6,000円くらいだったかな?


もう内緒で買っちゃおうかと悪魔が囁いてきたけどなんとか我慢した。


ほんとは今すぐ買いに戻りたい気分ーっ


久しぶりに一目惚れしちゃったんだもん!



さて今日の晩御飯は、そうめんと白菜の漬物と買ったツナサラダ巻き、あとイチゴドキドキにひひ


今日はけんちゃんなかなか昼寝から目覚めず夕方買い物に。


そろそろ買い物はまとめ買いに戻そうかな。






Android携帯からの投稿