デビュー(;∇;)/ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日はけんとクンと!!









がまん生活♪-120329_1040~01.jpg

お砂場デビュー♪


最初は戸惑ってたけど…


一応遊んでる?


でもリアクションは薄い。


全く笑わない。


あれ楽しくないのかな(;∇;)


けどなんだかんだ



がまん生活♪-120329_1051~01.jpg


砂まみれ~


覚悟して来たけど(^-^;)
あーあ。


家帰ったら服は即刻つけ置き。から手洗いで洗濯機脱水。

靴も洗って干し~

今日はいい天気でよかったね(^。^;)


毎日公園行ったとしても毎日砂場は勘弁してほしいっすね(;∇;)/


けんとも砂場より向こうでボール遊びしてるお兄ちゃんたちに興味深々だったし(笑)


今日は旦那はチャリで実家に~。あと銀行に用があり行って貰ってます (^_^)V

晩御飯も食べさせてもらってくるってー。

私とけんとは何食べようかなー。