子連れオススメ!!鴨川シーワールドホテル♪ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

私たちが泊まったのは…

ココ!
がまん生活♪-120327_0837~01.jpg

鴨川シーワールドホテル

シーワールドへはホテル宿泊者専用の入り口から出入りできるよ~

このホテルは子連れにかなり優しい!!

朝夕バイキングなんだけど頼めば離乳食を無料で持ってきてくれるの!

それに食事するとこにはキッズルームもあるし!

あと大浴場は赤ちゃん用にバスチェアやベビーバス、おもちゃまで準備!

脱衣場には遊べるしかけつきのベビーサークルが付いてるからけんとと一緒に入浴できたよ~


私たちは春休み限定のプランでイルカぬいぐるみもらった♪

がまん生活♪-120326_1510~01.jpg


お部屋はオーシャンビューだし

がまん生活♪-120326_1511~01.jpg

けんとも興奮の1日~
なかなか寝ない(^-^;)

がまん生活♪-120326_2049~01.jpg

と、赤ちゃん連れも安心なホテルでよかったー(*^o^*)


行きは特急だったけど帰りは普通車。。。

途中の乗り換えした駅で晩御飯食べて今もゆるゆると帰ってる途中です(*_*)

けんちゅ旦那は眠りに…(-_-)zzz