保健センター | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ


月1の集まり行ってきたよ~


今はけんと旦那とEテレタイム(^w^)


今日はママたちは蒸しケーキ作りして子どもたちは保健師さんと遊んでできたらみんなで食べるーって感じでした(^▽^)


けんとずっとベランダのガラス越しに道路眺めて離れなかった!!

やっぱ男の子なのねと思う。

でも車のおもちゃとかあまり興味示さないんだけどな(^-^;)?

しかしケーキできたらがっつきです。

食いしん坊すぎて困る。

どんどん手だしてくるしもうご馳走様と言ったら泣きわめく。。。

でも最近「いただきますは?」「ごちそうさまは?」と言ったらパチンと手を合わせるようになったよ~

教え込んだかいがあったわ( ̄∇ ̄)

しゃべれないけど言葉はどんどん理解し始めてるねっグッド!


けんとは1人の保健師さんにかなり懐いてるんだけど私じゃなくてその人のとこに抱っこ求めにいってなんだか切な~い(;_;)

最終的には私のとこ来てくれるけどさ

今日も旦那が外出するとき泣いちゃって抱っこすがって


…あれ私こんな引き止められたことないんですけどー(゜∇゜)




…ツンデレだ

私に対してはツンデレだってことにする。

うん!

私がいないと夜寝れないくせにっ(^^)♂♂