坂~っ!! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

初めて行ってみたヨーカ堂。


遠いと思ってたらそうでもなかったかなぁー

ずっとまっすぐだったし迷わなくてよかった( ´-`)


でも橋を渡らなきゃだめで、川とか土手とか絶景だったけど坂がヤバい(^-^;)


帰りは力尽きてチャリをおして登りやした。


ヨーカ堂はいつも行ってるとこよりは広い~

ワゴンセールで安かったフライパン買っちゃった♪300円


あとはフードコートでけんちゃんとお昼食べて帰ってきました。


12時ちょい過ぎには帰ってきちゃったー。


だからさっき牛乳買いにまた外に行き、ちっちゃい公園寄って帰ってきましたー


あー。なんか疲れた。眠い(-o- )


でも明日から早起きしなくていいし!


でもあまり生活リズム崩さないようにがんばろ