動物園にいきたいな♪ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

おはようございます。旦那今行ったけど今日はまだ起きてる私たち!!

今日は今、雨ですが晴れるらしい。

しかも暖かいらしい。

けれど雨上がりの公園じゃね…

ぐちょぐちょ。

今日は大人しくしているか。

そいえばねこの前ピクニックで公園いったときにお散歩中のワンちゃんがいたのです!

ミニチュアダックス~

私ぶっちゃけ小型犬苦手だが。

とくにミニチュアダックスってキャンキャンうるさいイメージ。

でもこの子は良い子ちゃんでした!ワンちゃんの方から寄ってきてくれてケンちゃん大興奮!!

ものすごい笑顔!!声出して笑ってる!!
けんとの人生で一番の笑顔だったかも!笑


そんで自らワンちゃんを触ろうとするけんと。

ワンちゃんに向かって手をのばす

私「危ないよ!」




けんとじゃなくてワンちゃんがね。


だっておもっきし顔面触ろうとするんだもん。

だけどワンちゃんにいいこいいこさせてもらいました!

よかったね(^_^)v


飼い主さんも爽やかで穏やかなカップル(*^o^*)恋人だか夫婦だか知らんけど。

ワンちゃんも穏やか~♪飼い主さんに似たんですね!


なワケでどうやらケンさん動物が好きみたいなのでブログの題名になるわけです。

上野動物園なら割と近いしー♪

実家が動物園とさらに近くて歩きでもいけるくらい。子どものころ私よく上野公園で遊んだな~


4月頃には行きたいな!

それまでにケンちゃんさらにあんよが上手くなりますように(>_<)