早く言ってよー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ


旦那が新しい会社の面接のときに聞いてきたこと


残業代なし。

↑そもそも残業がないとのこと。ホントかよ(¬з¬)


試用期間3ヶ月は社保、厚生年金加入させてくれない。

↑せっかく間あけないで転職すんのに一旦国保に入んなきゃってこと(°°;)
年金も1号?

最初はだいぶ支払い多くなりそう(T-T)

会社が負担してくれないって事は今の倍くらいか…

ってか手続きめんどー( ̄○ ̄;)



もう。なんかテンション下がるわー


そんな今日はですねめちゃ寝てました。午前中ずっと寝てました。

昨日からお腹の調子悪くて(>_<)

けんとも昨日は疲れたのか爆睡だったよー(*´∀`*)


明日は給料日だぞっ